ヘリテイジのマッドフラップの装着を検討中です

 ディフェンダーというクルマは、それ自体が個性的なクルマなんですが、ご存じのとおり、私はさらにエンブレムを追加してカスタム化しています。

さて、通常のディフェンダーですと純正のマッドフラップを装着されていると思います。

f:id:defender110:20210811025605j:plain

以前にもブログで書いたことがありますが、上記のマッドフラップをヘリテイジモデル限定のマッドフラップに変更しようかと検討しています。

このマッドフラップ、車両のVINナンバーがないと発注できない仕様になっているのはディフェンダー乗りさんには常識です。

そこで英国のパーツショップに出品されていたので、これを知人に頼んで並行輸入してもらおうかと検討しています。送料込みだとかなり高額になりそうです。

f:id:defender110:20210809043505j:plain

ヘリテイジモデル専用のマッドフラップです。白いオーバルのロゴがあるだけで、全体の目線が下がっていい感じになるのではと見ています。