あれ?私のディフェンダーがオークションに出品されちゃった?

お昼休みに臨時更新させていたただきます。ちょっと驚いた出来事

が発生したもので・・・。(エイプリールフールは4月1日だけど)

ディフェンダー日記を書き続けているからか、Googleとか検索サイト

で「ディフェンダー」というキーワードで検索すると私のブログに行き

つくことがままあるそうです。

私もブログを書いてて、ネット画像を使うこともあるので言えた義理で

はないのですが、、なんとオークションに私の愛車が出品されている

ではありませんか!!

シュノーケルをご出品のようですが、、その3枚目の画像には・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

あくまでイメージ画像ということですが、これは私の愛車ディフェンダー

ほかなりません。ディフェンダー日記をご覧になっているわが読者のかた

にはおわかりですよね?

たしかにディフェンダーの画像検索しても、見栄えのよい画像がないです

よね。だからこそ、ツーリングしたときによい場所をみつけて撮影したのが

この画像なのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

業者さんなら文句でも言おうかな、でも、私のディフェンダーを多くの

オークション参加者がご覧になって宣伝になるからいいかな?(笑)

でも、イメージ画像にしてはシュノーケルがあまり写っていないよね。

差し替え画像を送ってあげましょうかね。

ああ、おどろいたー。。さてさて、どうしたものですかね。

-------------------------------------------------------

翻って、ブログに載せる画像は安易にネットから引っ張ってきては

ならぬという私への戒めにすべきでしょうか。(笑)

-------------------------------------------------------