いつも思うことですが、1997年とかの低年式で、かつ走行不明や
10万キロオーバーというディフェンダーの車両が165万から208
万円という高値で取引されているというから、オーナーとしては、
喜ばしいことではありますが、とても不思議がクルマですね。
しかも、どれも専門店ではないので、ボディを清掃したくらいの
コンディションですから、一部は回転寿司状態のものもあります。
これもタマ数が少ない希少車であることが原因なんでしょうけど、
オーナーから言えば、買ってから、さらに数十万円掛けて整備
する覚悟が必要だと思いますよ。
いっそ、完全整備されたものを350万で買ったほうがお得かも
しれません。
110に至っては、350万台、430万台、500万台という構成
になっています。
これだけ値の張る車両を買うくらいなら、海外の高級SUVでも
買うほうが、よほどいいんじゃないかと冷静に考えてしまいます。