つばめグリルでランチにしました

みなさま、こんにちは。

昨日、午前中に池袋に外出したので、池袋ランチにしました。

どこにしようかとちょっと悩んだのですが、お昼ちょっと前というタイミングに

混んでいる「つばめグリル」でもまだ余裕があるかと久々に行ってみました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

このお店、ルミネ池袋店の7階のレストラン街にあります。

つばめグリルは、東京都内を中心に展開する洋食屋さんです。

さて、こちらがランチメニューです。

ちょっと高めですが、「つばめ風ハンブルクステーキ」が有名です。

美味しいハンバーグが食べたくなると通っていました。

今日はあえてハンバーグは外して、「サーモンムニエル」にしてみ

ました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらがセットででてくるトマトのファルシーサラダです。

トマトまるごと1つですが、皮をむき、適度に冷やしてソースが

かけられています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらがメインのサーモンのムニエルです。付け合わせででてくるマッシュポテトが、

サーモンとバターのソースにからんで、かなり美味です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

気軽に行ける、シンプルですが、美味しい洋食屋さんです。