iPhone5の発売日は10月21日かも?

最近、スマートフォンの話題を書いていなかったので、ちょっと

書いてみることにします。

すでに情報が漏れ漏れのiPhone5、しかもあのお隣の、赤い

国旗のお国ではケースを模倣したiPhone5が、堂々と販売まで

されているっていうではありませんか。パンチ!

さらには、あのアップルまでもが、自社ホームページに誤って

iPhone5を公開するという痛恨のミスにより、その発売はかなり

濃厚になっています。叫び

こちらがアップルが誤って公開してしまったサイトのキャプチャ。

iPodTouch以上に、薄いボディですね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今回はホワイトモデルも最初から発売されるのでしょうか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

そうしたら、今度は発売日を濃厚に疑わせる電子メールのリークが

発生した模様で、ネットでは騒然となっているそうです。

こちらは、アメリカにある世界最大の家電量販店BESTBUYのホー

ムページのおねえさんです。(笑)

こんなユニホームで販売しておられるみたいだという参考までに。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そのメールというのは、BESTBUYから店舗従業員向けに送られた

メールなんだそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

Appleの備品を10月21日に大きなディスプレイに設置するので、

マネージャー/鍵を持っている者は朝6時に出社するように」

(通常は7時出社)と記されているそうです。

前回、iPhone4の発売のときも、同じ指示があったそうなので、

これはかなり確度の高い情報のようです。

iPhone3GSでずっとがまんしていたあなた、

これからiPhoneを購入したいと思っているあなた、

--------------------------------------------------------

もう少しで新機種発売なので、値引き販売にも目をくれず、ここは

その日を待ったほうがいいかもです。

--------------------------------------------------------

でも、日本では、またもや、ソフトバンクがキャリアになるのでしょうか?

だとすると、今回もアキレス腱はこのキャリアかもしれませんね。

私はまだ支払いの残りもあるし、そもそも、最近ではあまりiPhone4

を使っていないしなあ~ドクロ