なんとか引き分けのウズベキスタン戦でしたね

みなさま、おはようございます。

昨晩、サッカー、ウズベキスタン戦を観たので、少々眠い朝です。

この試合の中継が始まると、なにやらなつかしい騒音が聞こえて

きました。そう、あのブブセラでしたね。

さてさて、今回の試合はアウェイでの戦いですから守備をしっかり

やっていこうって考えがあったのだと思うのですが、始まったとたん

「こりゃー、きつそー」ってのが伝わってきました。

失点された日本はもっと前に出ていかないといけないのですが、

どうも長谷部がうまく動けていなかったように思います。

後半も何度もウズベキスタンに危ないシーンを作られますが、川島

の抑えでなんとかしのぐという展開が続きます。

後半20分に岡崎得意のヘディングシュートで同点に追い付きました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

○試合を読んで完ぺきなゲーム展開をしたウズベキスタン

○前半の失点をなんとか自力でふんばった日本

なんとか引き分けに持ち込めた日本、負けはなしということでよかった

と思います。