帰省は「必要火急」になりつつあるんですけど・・

コロナは一向に収まるという気がしませんね。

矛盾だらけ政策のおかげで国内感染者数は連続最多更新中、一方では国を跨いだ大運動会やってて、国民には県をまたいだ帰省はするな、自粛しろ、ばかの一つ覚えみたいに飲食店を一方的に悪者にして虐めておいて、もう、どうもこうも、まともとは思えません。海外なら、反政府デモレベルですよ!

あの自民党議員の杉田何某とやらは、「山口に帰省しましたー」とシレっとツイッターでつぶやいているし、ほんとに、やりたい放題やっておいて、またまた自粛しろとか言われてもねえ。議員さんは別扱いなんでしょうか?

f:id:defender110:20210809224854j:plain


個人的にはコロナで帰省ができないまま、空き屋となっている実家の傷みや草だらけのお墓は国が保証してくれるのでしょうか。

帰省はもはや「必要火急」な行事だ!と喉の先まで出かかっているんですが、そこを

なんとか抑えて、シルバーさんへ作業依頼を模索している今日この頃です。

f:id:defender110:20210809222330j:plain