台風一過、「涸沢」に出掛けて参ります

いつも、私のブログにいらしていただき、ありがとうございます。

さて、ブログでお伝えしております通り、明日未明から、北アル

プス涸沢ベースの登山にいってきます。

せっかくだからと、メンバーみんな夏休みを残しておいたので

木曜出発です。

台風の行方にやきもきしていたのですが、なんとか駆け抜けて

くれそうなので、予定通り出掛けてまります。

今回はテント泊、自炊でかなりの重量を背負いますので、少々

不安ですが、日々の通勤時トレーニングの成果がでてくれるこ

とを祈っています。

なお、留守にしますが、ブログはタイマー更新してまいります。ニコニコ

これに伴い、たいへん恐縮ですが、このブログ以降のペタ、コメ

ント返しがしばらくできませんのでご容赦ください。あせる

涸沢でのこんな夜景や星空がみれますように。

では行ってまいります! (*^ー^)ノ

shuttlexの備忘録と私的雑感