ディフェンダー用のルーフライトバーを手に入れました

先日、ヤフオクディフェンダー専用のルーフライトバーが出品されていたので、がんばって落札しました。なにせ希少品ですしなかなか出てきませんよね。こちらは取り外しされる前の写真です。

f:id:defender110:20171010035251j:plain

届いたバーとライトバーとスポットライトはともにスチール製で、思いのほかヘビー級な重量でした。ルーフの雨どいに、左右2か所穴開け加工して取り付けるようになっていますが、M6×25mmのネジ4本を雨どいにドリルで穴あけして取り付けるようです。f:id:defender110:20171010035411j:plain

配線も付いていましたが、なにをどう接続するのか理解するのに少し時間がかかりそうです。