「半沢直樹」第2話の感想、「次も観よっと」・・ですかね

第2話から鑑賞した『半沢直樹』ですが、第2話では、命運を賭け、

国税庁と5億円の不良債権回収のバトルを展開していました。

ほんとに国税のホモ男、キモかったですね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

それにしても、東田の愛人役に、壇密をもってくるとは・・・。

しかし、どうやって社長の正体を見破ったのかというディテール

がよく理解できなかったです。

全体を通して、ああ、そうなのかという感じの騙し合いが小気味

よく展開されていき、1時間枠では足らないくらいでしたね。

ひとまず第2話観ての感想としては、「まっ、次も観っかな」って

ところでしょうか。

追記:

半沢直樹」第2話の視聴率は21.6%だったとのこと。

初回よりすごいぢゃないですか・・・。しかし、そこまでみんなが

観ているとは思わなかったですね。

あのオカマも国税職員って、歌舞伎役者の片岡愛之助さん

だそうです。だから、オカマの演技がうまいわけだ。