【クイズです】私の昨日の居場所はどこでしょうか?

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

私というと、ブログでご連絡しております通り、現在、遁走中です。

温泉施設に停めたクルマのなかから更新しております。

行き当たりばったりのぶらり旅の最初の訪問場所は・・・。

この建物の近くにお泊まりしておりました。ふふふ。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そして、名物というと、、こんなお魚の練り物とか・・・。ぺろり。。

shuttlexの備忘録と私的雑感

地元の郷土料理「○○鮓」という料理をいただきました。

一般的にいうと、甘めの「ばら寿司」でしょうか。でも美味しかった~。

むしゃ、むしゃ。ぺろり。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、わたしはどこにいる(正確にはいた)のでしょうか?

答えはのちほど、追記にてお伝えいたします。

そして、さらにぶらり旅は続きます。

追記:

答えは愛媛県の「道後温泉」です。ぶらり旅とはいえ、約1000km

のロングドライブでやってきました。

いちばん上の画像は道後温泉本館をカメラのアートフィルター

を掛けて撮ったものです。

ちなみに、二番目の写真は、宇和島産の「じゃこ天」です。

甘いばら寿司は、「松山鮓」という郷土料理です。

shuttlexの備忘録と私的雑感