都内の雪を見ながら、最近のブログ雑感など

みなさま、こんにちは。もうお昼はお済みですか?

未明から降る雪で今日の都内(新宿)はこんな感じになっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

やっぱり降雪量は2~3cmってことはなく、10cmはいってますかね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

雪国のひとに笑われそうですが、都内でこんなに雪が降ると電車が

乱れたり、交通事故や歩行中にすべってけがしたりするひとがたくさ

んでてくるのです。

今日はスマホのお話しでもしようかと思っていたのですが、予定の記

事は引っ込めて、ライブ更新にしてみました。

いやー、ブログというと昨日は「寅さん」の話しをしてみましたが、どうも

訪問してくださるみなさんは若いかたが多いようです。

じつは、私、いろんな話しをブログで書いていますが、そのテーマに

よって、訪問いただくひとが増減するのを実感しています。

最近でいうと、私のメインコンテンツである「ディフェンダー日記」をよく

読んでくださるようになったのがうれしい限りです。

やはり、マニアックな情報ってのが引きが強いのでしょうかね?

・・・でも、私は基本、好きなことを、好きに書く、そして読みたいひとに

いつでもどうぞってやっていますので、あしからずご了承くださいませ。

では、引き続き午後のお仕事、お勉強、そして家事にがんばりましょう。

追記1:

やっと都内の雪も止みました。でも、今晩も寒い日になりそうなので

明日の出勤のほうがたいへんかもしれないですね。