これから出勤、通学の皆さん、気をつけてまいりましょう

関東地方にお住まいのみなさま

そして、関東以外にお住まいのみなさま

おはようございます。

今日は天気予報通りのうっすら雪が積もっています。

しかも横なぐりの雪が降り続いているではありませんか。ドクロ

shuttlexの備忘録と私的雑感

この分じゃ、都内も数センチっていう積雪が訂正され10cmの

積雪になると伝えています。さらに午前中にかけて降り続くってこと

ですから、ひょっとしたらもう少し多くなる可能性もありますね。

わがディフェンダーにも雪降り積もっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

現在、新幹線以外はまだ通勤電車の乱れはまだ出ていませんが、

みなさん、今日の通勤、通学、気をつけてまいりましょう。

追記1:9:10

都内(新宿)は横殴りの雪ですね。

雪は積もっては消えの繰り返しですが、屋根はみな雪化粧しています。

歩道はシャーベットになってて、歩きずらいこと、歩きずらいこと。