2012年仕事始めにあたってのお知らせ

昨日からお仕事始めというかたも多いことと思いますが、私は

本日から仕事始めです。

今年のお正月って、個人的にはあっという間に終わったという

印象があります。

マイナビニュース会員へのお正月の過ごし方をきいたアンケート

(男性313名)によると、こんな過ごし方をしそうだということです。

1位 自宅でテレビを見ながら寝正月   37.7%

2位 実家に帰省する             15.3%

3位 神社や寺院に初詣でに行く      13.4%

4位 いつもの休日と変わらずに過ごす  12.5%

5位 新年会をする(親せきや友人)     8.3%

みなさまはお正月をどうお過ごしになりましたか?

私はというと、帰省せず、いつもの休日と変わらずに過ごして

おりました。少し期間のある休みでしたので、自宅の大掃除と

買いだめた本の読書をしたりして、ゆっくりと過ごしました。

そして、いつも、なにかしら年頭に目標を立てているのですが、

今年は仕事が忙しくなっているうえ、ある資格を取ることに決め

ました。

そこで限られた時間を有効に使うため、日によっては更新しな

い日もありにしようかと思います。

私のブログって、人知れず訪問していただいているかたが多い

ようなので、きちんとお知らせさせていただきます。

たぶん、記事の内容によって読んだり読まなかったりとかなん

だろうなあ、ずっと読んでいただいているかたって、どんなかた

なんだろうなあと思うことがあります。

今日から仕事始めなので、やはりそうさせていただくことといた

します。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ついでにお知らせ:

わたしのブログスキンはうさぎにしておりますが、これはなにも

干支だからってことで選んだわけではなく、シンプルなのが気に

入って使っておりますので、このまま継続いたします。

ウェブ年賀状のように干支を間違っているわけではございませ

んのであしからず。(笑)