ソフトバンクの新商品発表、肩透かしでしたね

今回のソフトバンクの新商品発表では、孫社長は「ソフトバンク

の通信強化」を強調しておられましたね。

基地局を16万局に増加、また1兆円の設備投資するんだそうです。

まあ、それぐらいしなきゃ、だめでしょ。ソフトバンクパンチ!

さて、今回の秋冬モデルは、スマートフォン11機種を含む15

機種が発表されました。

しかし、もちろん発表前のiPhone5の話しは一切なし。

どことなく、孫社長に覇気がなかったとか、元気がなかったとか、

ネットではささやかれています。

まあ、ドル箱をauに持って行かれてはねえ・・・。叫び

それにしても、、ソフトバンクのアンドロイドスマホに、、

WiMax対応機種なし(ためいき)

HTC新機種なし(がっかり)

10代のスマホ(少年少女にはもったいない)

まあ、104SHの1機種と新高速回線「Softbank4G」が気を

吐いているくらいでしょうか

どうせなら、いまの日本に必要な仕様ということで、ケイタイやスマホ

のラインナップにですね、、

ガイガーカウンター機能付き」

なんて機能付きを出してもらえないもんでしょうか?合格

shuttlexの備忘録と私的雑感

小型のガイガーカウンターがあれこれ出てはいるものの、

高額でなかなか手をだせないって人はけっこういるんじゃ

ないでしょうかね。

だからこの機能を入れて、しかも低価格で。

いろんなところでケイタイで放射性物質を調べることがで

きるようになれば便利だと思うのですが・・・。