台風15号関東直撃か、偏西風に乗り遅れるなよ!マジで

みなさま、おはようございます。

今日は台風でお天気が悪いですが、つぎの連休を楽しみに

お仕事、家事にがんばりましょう。

という私の現在の関心事は、ゆっくりと北上する台風15号です。

これから、大陸から南下してくる偏西風に乗って速度を加速しな

がら、関東に向かってくるようです。中心通ったらまさに直撃です。

このとろとろ台風、間違っても偏西風に乗り遅れるなよ!パンチ!

私の後半連休の山行のじゃまをするんじゃないぞ!むかっ

これが朝いちばんの私のブログでございます。失礼いたしました。あせる

shuttlexの備忘録と私的雑感

さあ、今日はしっかりした傘を持って出勤しましょう。