逃げ回る暴言記者、こっちのほうが見苦しいよなあ

記者クラブ言葉狩りに遭い、辞任に追い込まれた鉢呂

前大臣。

大臣の辞任会見で鬼の首でも取ったようにヤクザ言葉で

答を迫っていた記者

そのヤクザ記者を巡って、別の記者が、

「選挙で国民から選ばれた鉢呂大臣を、あなたはヤクザ

言葉で罵倒したんですよ」

「そこまでするのなら、どうして自分の名前を名乗らない

のです?コソコソ逃げるのですか?」

どうも人物を特定されないよう記者会見場から逃げ回って

いるそうです。www

shuttlexの備忘録と私的雑感

あれだけ威勢がいいのに、いざ自分にお鉢が回って

きたら、これなんですか?

まあ、フツーの人なら、自ら名乗ってから質問するべきだ

と思うのです。

基本批判する立場なのかもしれないけど、正直、こういう

人に記者やってほしくないですね。