プロレスでわかり合える首相には、がんばってほしいものです

入場テーマ曲が流れると、会場は一斉に「ツールーター!オー!」

のかけ声がとどろきます。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

鶴田の投げるバックドロップはキレイでしたね。

当時のジャンボ鶴田は、若くて、背が高くて、爽やかでした。

さて、いまさらですが、野田首相と言えばプロレスの大ファン!

それもかなりのマニアというじゃないですか。合格

松下政経塾の第一期生なんてのはどうでもいいんですが、

なんともうれしいのが、彼が「ジャンボ鶴田最強論」の支持

者だということです。クラッカー

「わかってるねえ」

「やるじゃん、野田首相!」

$shuttlexの備忘録と私的雑感

すいません。画像間違えましたー。

これはダチョウ倶楽部の上島さんでした。(笑)

まあ、このことだけで、この首相はどこか違うなんて思って

しまっているのです。

出足からつまずいてますが、ここは福耳の枝野さんを起用して

難局を乗り切って安定した政治をお願いしたいものです。

追記:

この話しって、野田首相が決まった段階でネットで一部の

ファンが、わいわいやってました。(という私も)

もっと早い時期にアップするはずの記事でしたが、時期を

逃した感が・・。

じゃ、なぜ、いま?

しかしもって野田政権、よもや「民主党最後の政権」に

なってしまうのか?

それでも“どじょう内閣”にエールが贈りたいのです!

言葉狩りで息巻く「自民党」と「報道」に、

被災地と国民を落胆させる政局はもう封印しろ!!ってね。