早すぎる開花、昨年が遅かったことで際立っているのかもです

今日は近所の公園でお花見をしてきました。寒い、寒いと言っていたのに、あっという間に

満開の桜。東京では、1953年の統計開始以降では2002年に次ぐ2番目の早さなんだ

そうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

昨年はどうだったかなあと、私のブログを振り返ってみたら、4月5日に桜に関するブログを

書いていました。昨年はかなり遅い開花ということもあって、感覚的にも早いと感じるので

しょうかね。 昨年のブログはこちら

shuttlexの備忘録と私的雑感

ブログも書き続けていると、日々の備忘録として機能するもんだよなあと実感しました。

来年もこうして桜を愛でることができますように。