12月並みの寒い月曜です。みなさま体調にご留意を

みなさま、こんにちは。今日はお昼休みにライブで更新しており

ます。

さて、今朝は全国的に冷え込んでますよねえ-。

今日の都内は12℃と昨日に比べて4℃も低い気温です。天気

も曇りで、陽も当らず12月並みの寒さが続いています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

やはり、これくらい寒いとコート姿で通勤、通学のひとが目立ち

ました。それにマスクを付けているひとも多いこと。

shuttlexの備忘録と私的雑感

みなさま、暖かくして、体調管理にはくれぐれもご留意くださいませ。

では今週も私のブログをよろしくお願いいたしますって、ことで。

宣伝しておいて、更新お・わ・り。。

あっ、今晩、また更新しますから。

追記:

本格的な寒さの訪れでノロウイルスなどによる感染症の報告件数

が急増していて、過去10年で最悪だった6年前に次ぐペースなん

だそうです。(11月19日 TBS報道)

みなさん、繰り返しますが、くれぐれもご留意くださいませ。