日テレ羽場アナの転身の早さってどうなの?

毎朝お会いしている(テレビでですけどね)羽場アナウンサーが、

なんとテレ朝の顔になるっていうので、ちょっとブログに書いて

みます。

日刊ゲンダイ本紙既報の通り、日本テレビを3月末に退社予定の

羽鳥慎一アナ(39)が、4月から始まるテレビ朝日の朝の情報番

組(現在の「スーパーモーニング」の後番組)の司会に起用される

ことが発表されましたね。

しかし、日テレの朝の「ズームイン!!スーパー」の顔だった羽場

さんがテレ朝??目 目

それも退社から期間も開けずなんて、ちっと、早すぎじゃないの?

「あっ、間違えた日テレだったか。。」

なんて、チャンネル確認してしまいそうです。

ネットの情報では、羽場さんだけじゃなくて、TBSの安住紳一郎さん

もフリーになるんじゃないかってうわさがあったみたいだけど。。

こちら にそんな情報をリンクしておきます。

安住さんがTBSラジオでやっておられる「安住紳一郎の日曜天国

を時たま聴いているんですが、冒頭のおしゃべりを聴いていたら、

いずれ、そんなことになるんじゃないかなあという思わせるような

オーラを(あくまで私的な予感ですが、)感じていますけど。。

今度は、「日テレの安住さん」、なんてことにもなったりするん

しょうか?