「白金タワー」と「ベントレー」、どうしてそんな生活できるの?

あ~あっ、世の中、いろんな不条理な話しがあるもんですよね。

日テレ某アナの住んでるとうわさのマンション「白金タワー」(しかも最上階)、

そして乗ってるクルマが「ベントレー」のコンチネンタルGT。

あんな若造にこんなにいい暮らしをさせてやって、なんの得があるので

しょうかねえ?(知らないのは、ワイドショーを見られない私だけ?)

そして「3000万円以上の給料が29歳の女の子に入ったわけですよ」と

暴露された某衆議院議員さん。

そもそも国会議員としての資質に欠けているという話しだけど、そんな

ことは前からわかっていたんじゃないのか。

しかも、東洋経済オンラインの記事によると、無所属となった某議員が

もし一人会派を結成すれば、月々65万円の立法事務費が支給される

んだそうです。

ということは、年間で780万円が焼け太りで増え、合計約4000万円以上

の血税が流れ込むことになり、笑いが止まりませんね。

エモーショナルかもしれないけど、たしかにあのねえちゃんの垂れ目

メイクって、癇にさわりますね。

しかし、まったく世の中、いい思いしているヤツがいるかと思えば、

毎日毎日、ぐたぐた働いているオヤジは不憫なものです。