「生活リズム」を取り戻さなくてはなりませぬ

年末年始の長い休みが終わりましたね。でもあっという間

でしたね。みなさんはどうですか?

どうも、長い休みで、いつもの朝の生活リズムが崩れて

しまっています。 

-------------------------------------------------

まずは、「生活のリズム」を取り戻さなければなりませぬ。

-------------------------------------------------

朝型、夜型とそれぞれタイプがあるとは思いますが、基本、

朝は、決まった時間に起きて、ごはんを食べて、着替えて

職場にでかける。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さーて、ブログを書き終えたし、さあ、今年も通勤ウォーキ

ングを再開です。

では、2013年も、お仕事に、お勉強に、家事に、みなさん、

がんばってまいりましょう。

追記:

いやー、今日から仕事始めというのに、のっけから残業に

なってしまいました。

しかし、午後9時を過ぎの山手線は、待ち客もいっぱい、

入ってきた電車も満員状態。えっ、遅延情報はないけど・・・。

みなさん、正月休みに退屈していて、仕事したかったので

しょうかね。