「マニフェスト」を持ち出された民主党ってのは??

やはり、どこかの政党さんは分裂騒ぎといって、相変わらず、

ぎゃあ、ぎゃあやっていますね。

----------------------------------------------------

出て行く首領の捨て台詞は、いまの政権は、政権交代を成し

遂げた民主党ではない。

----------------------------------------------------

shuttlexの備忘録と私的雑感

???、わけがわからなくなってしまいました。

----------------------------------------------------

マニフェスト」を掲げて政権をとったわけですが、そのマニフェ

ストを持って出ていっちゃったということは、、いまのこの党って

のは、いったいなんなのでしょうか? ぷっ。。

----------------------------------------------------

家宝のようにいってる「マニフェスト」ですが、浦島太郎みたいに、

玉手箱を開けてみたら、煙が出て、時間だけが経過して終わり

なんてことはなしで、お願いしたいものです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

国民の生活が第一」を、ほんとうに実現してくれるひとたちって、

いったい、どこにいるんでしょうか?