降雪注意、足下に注意して出勤、通学しましょう

みなさま、おはようございます。現在、ぼたん雪がかなり降って

います。

みなさん、通勤、通学には足下に注意しておでかけいたしましょう。

みなさん:

「えっ、ブログ更新しないのでは?」

わたし:

「こんな、ツイッターレベルのブログでごめんなさいです。」

「まっ、こんなブログでよければ更新していけるんですけど。」(笑)

追記1:

お昼の都内は、みぞれまじりの雨降りです。とにかく寒い、寒い。

お昼を食べに出かけたのですが、軽装で出たものだから、もうたい

へんでした。まあ、雪のいっぱい降ってる地域のひとたちからみる

と軟弱ですけど。

しかし、会社のあるビル1階のお弁当屋さんは大繁盛しています。

やっぱり、みんな、外に出て行きたくないよね。

追記2:

人間、習慣というのは恐ろしいもので、毎日、ブログを書いてきたので、

とにかく何でも書くという行動が起きてしまいます。

追記3:

しかし、画像がなにもないブログというのは殺風景なもんですね。