行く年来る年で「初笑い」しました

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・と、いうことで、新年早々、初笑いしてしまったのでブログ

に書いてみたいと思います。

紅白歌合戦が紅組の優勝で終わったのち、年末年始の定番、

NHK「ゆく年くる年」を続いて観ておりました。

昨年は京都でライブで聴いた除夜の鐘ですが、今年はいつも

のNHK中継で聴きました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、こんな厳かな雰囲気のなか、いきなり、ぶっ飛んでしま

いました。

2012年新年の元旦になる瞬間、新年一発目の鐘をつこうとして、

すべってしまったお坊さんです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

新年早々、笑いをありがとう。。ww

受験生のみまさま、

お坊様がみんなの分をすべってもらったので、大丈夫です。