「恋する原発」ハードカバーを予約しました

昨夜、アマゾンで『恋する原発』のハードカバーを予約しました。

内容はというと、大震災チャリティーでAVを作ろうと奮闘する男

たちの物語とのこと。

オビのキャッチコピーは、

世界の非情を前に無力な人間ができるのは、唯一、笑うことだ。」

shuttlexの備忘録と私的雑感

このキャッチーなタイトルに、まずもって度肝を

抜かれてしまったのです。

8月に東海テレビでの「怪しいお米セシウムさん」と表記して放送

する事故もありましたし、こんなタイトルにしたんじゃ、世間から

また、「不謹慎コール」が巻き起こるのでしょうか。

追記:

まだ読んでいないのですが、テーマが「読んだ本・読んだ記事」に

なっていますが、ご容赦くださいね。