「iPhone 4S」と「au販売」が発表されましたね

ITmediaニュースによると、アップルが新型iPhoneiPhone 4S」を

発表しましたね。 情報ソースはこちら

iPhone5の発表前に、現行iPhone4の改良版を出すといううわさは

当たりました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

デュアルコアA5プロセッサを搭載し、グラフィックス性能を従来機の

7倍に強化、OSは最新の「iOS 5」。

特筆すべきは、「W-CDMA」と「CDMA2000」の両方とも対応しており、

2つの内蔵アンテナを自動的に切り替えるそうです。

日本ではソフトバンクモバイルKDDIが10月14日に発売するそうです。

これで、ついにソフトバンク1社体制が崩れましたクラッカー

しかし、このニュースを聞いて、発売を待ってるみなさんはどう

されますか?

これからiPhone5が発表されるのなら、ちょっと待ちでしょうか?

わたしのような既存ユーザは、「iOS 5」へのアップデートが早く

でることを期待しておられるのではないかなあ。

追記:

ついにKDDIの公式サイトにiPhone4Sが登場しています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

やっと、ソフトバンクの一社独占販売が崩れました。

まるで、ベルリンの壁の崩壊をみるような感じでしょうか。おおげさ~合格