EBIOS錠、筋トレ補助としての効能に期待しています

どうも、おなかの調子がよくないのでなにかよいものはないかと

探していたところ、よさげなものを見つけました。

それはAsahiの天然素材ビール酵母を使った「エビオス錠」です。

弱り始めた胃腸の元気を取り戻す胃腸と栄養補給薬です。

私の場合、これを飲み始めてから、とてもおなかの調子がよくなり

ました。

おなかの調子がよくなるとウォーキングなどの運動も継続できるよ

うになり、一石二鳥なのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

じつは、このエビオス錠、各種アミノ酸を含んでいるので、アスリートの

かたが筋トレ補助として飲んでおられたり、ダイエット時の総合サプリ

メントとして使っておられるかたもいるようです。

ただし問題は、1日3回で、1回10錠も飲まなければならないのです。

そこで、エビオス錠を入れるサプリケースがないかと探していたところ、

モンベルショップでみつけました。

「Keep2Go」という試験管状の容器です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

吊り下げようのひもも付いていますが、キャップの部分の穴が大きい

ので、私はカラビナを付けています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

朝のブログでお話ししたコーヒーのダイエット補助としての効能、

そしてこのエビオス錠の筋トレ補助としての効能。

これらをうまく使って、トレッキングの身体作りに努めています。