畑をやっててよかったと思う瞬間って、こんな感じでしょうか

トンネルのなかでは、ミックスレタスが大きく育っています。野菜がまだまだ高い今だからこそ、畑をやっててよかったと思う瞬間でしょうか。

f:id:defender110:20180317215919j:plain

桜も開花したくらい暖かくなってきたので、以前見たときは小さかったのにここに来て、ぐんと育ち始めています。

f:id:defender110:20180317215903j:plain

しかし、これらは私の畑ぢゃなくて、お隣さんの畑なんですよ。あまりに立派に育っていたので、ちょっと撮影させていただきました。
現在、ホームセンターにレタスの苗がたくさん出回り始めているので、それを買ってきてもいいし、種から育てても十分いけると思うので、お手本にしていこうと思います。