宇宙戦艦ヤマト2202第4章は劇場で観ますよ

ブログに書いてたけど第3章純愛篇は観たのかと言われると、初めて劇場公開を
見送った私です。だって評価がボロクソでしたので・・・。しかし、今週末の第
4章公開なので、いちおう観ておかなくてはということで、バンダイチャネルで
鑑賞しました。
観た評価としては、まあ、なるほど、だからなんだね。なんて思ってしまいまし
たが、とはいえ、50歳すぎのおっさんになっても、また、ヤマトの雄姿を見られる
だけで、めっけもんってところでしょうか。

さてさて、第4章の先行10分公開映像を見る限り、オープニング曲はささき
いさお氏のあの曲が戻ってきているし、戦闘シーンも満載な感じですね。
f:id:defender110:20180124230227j:plain

さらに、デスラー総統がお出ましになられるとあっては、きっと前回の不評を払しょく
する出来になっているのではないかと期待しています。

f:id:defender110:20180124231129j:plain

だから、今回はもちろん劇場で観てきますよ。