ディフェンダーの朋あり、近方より来る。亦た楽しからずや。

 

ホームセンターでディフェンダーの改造パーツを買い、駐車場に

出たところで、突然声を掛けられました。

 

「ワンテンにお乗りのかたですか?」

「はい、そうですが・・。」

 

ワンテンというからには知ったひとかと駐車場を見渡すと、同じ

ワンテンが置いてあるではありませんか!

 

f:id:defender110:20170108001200j:plain

 

「私もディフェンダーに乗ってまして、しかも同じような仕様に

されているので興味を持ってお声掛けしました。

 

そこでしばしお話しを聞いたところ、相手は300TdiからTd5に

乗り換えられながらずっとディフェンダーに乗っておられる

とのこと。

 

しかも、私と同じランクル乗りだったというからなんだか嬉しく

なってしまいました。

 

しかも、お乗りのディフェンダーは内外装まで私がこれからやって

みたいことがすべてやってあったから、思わず笑わずにはおれ

ないほどでした。

 

趣味が一致していたり、おなじ志で生きている人と出合うチャンス

てのは稀であり、これこそ人生の大きな楽しみですね。

 

せっかくなので、お名前と電話番号を交換して今後情報交換

することになりました。