“日本叩き”、都合が悪くなったら手のひら返しですか。ぷっ。。

しかし、自国の雲行きが怪しくなってきたからといって、

日中韓首脳会議をやることになったんでしょ?

中国じゃ、経済成長が鈍化が鮮明になっているなか、

国内の求心力を保つためには、領土を拡張し近隣国に

強硬姿勢を示すことが必要なんで、その対象として

日本はかっこうの対象なわけです。

なんたって、あの共産党は国民から支持を得て政権

を担当しているわけじゃないんだから、ガス抜きですよ。

ガス抜き。

韓国も韓国で同じように経済成長が鈍化していて、

GDPの多くの部分を占めているサムスンなど財閥も

安価な中華スマホに足元をすくわれていて、その先

5年くらいでスマホ市場から消えるのではという予測

もあるくらい。

正直、ばかの一つ覚えみたいに、慰安婦慰安婦

ばかり言ってんじゃないよ。

求心力を維持するために、日本を厳しく攻撃しておいて、

都合が悪くなったら、仲直りしようかですか。ぷっ・・・。

個人的には中国以上に、韓国は許せない、許しては

いかんと思いますよ。