新型MacProは「ごみ箱(型)」になっちゃうようです

一介のマックファンにとっても、アップルの開発者向けイベント、

ワールドワイドデベロッパカンファレンス(以降、WWDC)はなにが

出てくるかとワクワクするイベントでした。

さて、今回のWWDCでは、噂どおり、「iOS 7」、新OS「Mavericks

などが発表されました。

しかし、なかでも私がいちばん驚いたのが、新型MacProです。

「次の10年を生き抜くためのデスクトップ」ってことですけれど、

これって、ゴミ箱に間違えられませんかねえ?(笑)

shuttlexの備忘録と私的雑感

12コアの次世代Xeonプロセッサを搭載。FireProのデュアルGPU

Thunderbolt 2、4Kディスプレイをサポートなど、かなりのスペック。

shuttlexの備忘録と私的雑感

大きさ的にはこんなにコンパクトになるのでしょうか?

でも、手持ちのMacProで不足はないし、しかも、当分買える余裕は

ありません。

shuttlexの備忘録と私的雑感