【クイズその2です】私の今日の居場所はどこでしょうか?

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

私というと、引き続き、遁走続行中です。

行き当たりばったりのぶらり旅の現在の訪問場所は・・・。

この建物の近くの旅館にお泊まりしております。ふふふ。

ここはバスターミナルのようです。登山や観光地に向かうバスが発着します。

shuttlexの備忘録と私的雑感

近くには温泉施設があり、入口には足湯ができるようになっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ここはこの温泉地にある神社です。ちかくには合掌作りのふるい建物があります。

この湯治場の原風景のような場所です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

それでは答えはいつものようにのちほど。

天気の回復とともに、東京へと戻る旅はつづきます。

追記:

クイズの答えですが、ここは「平湯温泉」(岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯)に

なります。

一番目の画像は、「平湯バスターミナル」です。奥飛騨温泉郷上高地乗鞍岳

方面への中継点となっています。

二番目の画像は、平湯バスセンター近くにある、露天風呂と宿泊が可能な施設、

ひらゆの森」です。

三番目の画像は、平湯温泉にある「平湯神社」です。神社の右奥には民俗資料

館があります。