今日の猛暑、電気予報は92%でレッドゾーン入りでしたね

今日は関東北部を中心に35度以上の猛暑日となる所が多かった

ですね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

気象庁によると、埼玉県熊谷市では午後2時20分に39.8度と、

国内観測史上初めて6月に39度台を記録したそうです。

都内でも30度を超えましたが、私の肌感覚では今日は暑い

ものの、風が吹いていて、からっとしているので、体感温度

には、わりとしのぎやすかったという印象です。

電気予報をみると、16時に92%にまで上昇してレッドゾーンに

入っておりました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こういう体温より高い気温が連続してくると、熱中症などの心配

がでてきます。

みなさま、この週末も適度な水分補給で生き延びましょう。