思いついたときにブログを書く、それでいいのだ。

数ヶ月まえまでは、ブログを書くことを日課にしていましたが、

ここに来て、書きたいときに書きたいことを書く、これでいい

のだと思うようになりました。

ふつうのひとには、当たり前のことでしょうけど、ブログ中毒

になってからというもの、なにか書かなくてはと、自分を追い

込んでいたのも事実。

しかし、書かなきゃ、私の記憶のRAMメモリは精度が悪く

忘れてしまいがちなので、備忘録として残しておかねば・・・。

なので、ときどき思いついたら、過去記事がどんどん増える

ことがありますので、まだ、読んでくださっているみなさま、

よろしくです。