SONYの「VAIO」でなくなる日がきましたね

世の流れには逆らえないとはいえ、SONYの「VAIO

じゃなくなるのは寂しいものですね。

報道では「VAIOはなくなるんじゃなくて、現在のVAIO

作っているスタッフが新会社へ移籍するだけで、「VAIO

が消えることはないといっていますが、だいたいが投資

ファンドに売られた日には、収益が上がらなければポイ

される可能性も高いですよね。

なんだかんだいって買って応援していたのになんだか

なあという感想です。

ちなみに上の画像、ネットの有りもの画像ぢゃなくて、、

私が所有しているVAIO Xなんですよ。

いまではスペックは陳腐化しちゃったけど、驚異的な

軽さと薄さ、そしてスタミナバッテリと、当時人気の

機種でした。