水増し不正を強制しておきながら、罪をなすりつけるとは許せんなあ

景品水増しの不正を強制しておきながら、罪をなすりつけて懲戒解雇

したとは、許せないですよね。むかっ

----------------------------------------------------------

秋田書店が漫画雑誌の読者プレゼントで景品数を水増し掲載していた

問題で、社内で不正をやめるよう訴えた景品担当の女性社員が「プレ

ゼントを窃取した」などとして懲戒解雇されていたことが20日分かった。

----------------------------------------------------------

消費者庁の調査で、不正が明らかになっているわけですから、これって

別問題なとどいう言い逃れもいまのうち・・・。

もう、こうなったら、あのひとに退治してもらうしかありません。

shuttlexの備忘録と私的雑感

  桃太郎: 許さん!!

  悪上司: むっ!なにやつ!

  桃太郎: 桃から生まれた、桃太郎!

  悪上司: ものども、出会え、出会え~!

  桃太郎: ひと~つ!人の世、生き血をすすり

        ふた~つ!不埒な悪行三昧

        みぃ~つ!醜い浮世の鬼を

        退治てくれよう! 桃太郎!!

追記:

解雇の理由は、元社員が賞品をほしいままに不法に窃取したこと

によるものであり、また、元社員は業務上ではなく、私傷病による

休職です。

秋田書店、おまえが言うなよむかっ

まあ、体よく辞めさせたということでしょう

追記2:8月22日

元社員の報道に対しては即座に対応した秋田書店さんですが、

でたらめプレゼントのほうは昨年4月に調査して中止したそうで、

ならば、なんで一年半もの間、なーんにもそのことを知らせない

のかという疑問が湧いてきますね。