明日からゴールデンウィーク、前半の計画は・・・

明日からゴールデンウィークが始まりますね。みなさんはもう

ご予定は組まれましたか?

今年は日並びがわるく、中日が3日あるので、身近なところで、

過ごすひとが多くなるようです。

私というと、前半は天気がよさそうなので、アクティブに過ごし、

後半はのんびりふだん出来なかったことでもやってみようかと

考えております。

ということで、前半は恒例の単独行、どこへ行ってみようかと

思案中ですが、選択肢としては、

・関東近県の山

・冬山装備の要らない2000mくらいの山

・バリエイションに富んだおもしろそうなルートがある

いまのところ、有望な候補は、頂上付近の岩場が楽しそうな山梨

百名山の「乾徳山」とか・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そして同じく山梨にある日本百名山、「瑞牆山」とか・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

どうも、岩が多い山に惹かれております。さ~て、どうすっかなあ。

でも、のんびりキャンプってのも惹かれるし・・・。