ディフェンダー110の給油口にフタを取り付ける

ディフェンダー110の改修のひとつとして、給油口にも手を入れようと考えています。
といっても以前のディフェンダーでやっていたことを同じようにやるだけなんですけどね。

f:id:defender110:20170612225837j:plain

以前乗っていたディフェンダー90では給油口にフタを取り付けていました。新たにイギリスのサイトで買って取り寄せました。それほどこんな小物が気に入ってました。

f:id:defender110:20170612225428j:plain

最初に付けていたキャップは強風に飛ばされてなくなってしまったので、対策としてワイヤーで結んで、キャップ部分に付けたアルミ縞プレートに結わえました。

f:id:defender110:20170612225454j:plain

 給油口プレートの販売サイト(英国)がなくなったようなので困っていたら、運よくヤフオクで落札できました。ついてはアルミ縞板で上記のプレートを自作して取り付けようと思っています。