よくもまあ、雨が降り続きますね・・・。うんざりです。

9月の連休はすべて台風、もしくは秋雨前線による
雨になってしまいましたね。


お天気だったら私の場合、登山日和、畑作業日和
だったのに、まったく計画がおじゃんです。

 

はやく、スカッと晴れた空をみたいものです。

 

まっ、ブログにするものなんなので、「うんざり」
を英語にすると、


It's rainy everyday. I'm fed up with the rain!

雨ばかりでうんざり

 

fed up with〜 〜にうんざりと

 

追記:9月23日
天気予報を聞いていたら、関東ですが、9月で晴れの日は
たった2日しかないんだそうですね。