雨は降り続く、週末は曇りくらいにしてもらえませんか?

みなさま、お昼時間にこんにちは。今日はお昼休みに

ブログを書いております。

昨日、関東も梅雨入りし、梅雨入りらしい雨降り、

というより、かなり激しい雨になっています。

かさをさしてランチに出かけたものの、足元はずぶ

濡れになるくらいの雨です。ああ、いやですねえ。

大雨を降らせている低気圧や梅雨前線は動きが遅い

ようで、週末にかけても雨の降りやすいグズグズな

天気予報がでていますね。

関東の週間天気予報 tenki.jpより出典

読者のpekoさんって雨女とのこと。雨女を治す方法って

あるんですかねえ。

まあ、運の問題だから、運気UPの何かをしたらよくなる?

私には天気を変えるほどの念力はないので、pekoさんの

娘さんの成人式撮影のために・・・

追記:

どうも、夜間になって、雨がどんどん激しくなっています。

天気予報では明日もこんな天気みたいですね。