「ディフェンダー、皇居を走る」、まっ、クルマで休日出勤ですが・・

今日は休日出勤でしたが、会社に持ち帰りの荷物が溜まっていたのでディフェンダーで出かけ

ました。

今日の皇居周辺は、数日前、機動隊のバスなどがたくさん出て物々しかったのに、すっかり、

普段の土曜日に戻っていました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

皇居から駅方面に進路を変え、ここから先の信号を直進してオフィス街に入っていきます。

今日はお盆休みの土曜日なので、ひっそりとしています。案の定、ビルの駐車場も空いて

いて、会社指定の駐車場にもすんなりと駐車できました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

いつもは騒がしいオフィスもだーれもいないと、しーんと静まりかえってなんだか調子が乗りません。

そこで、RADIKOでJ-WAVEを流しながら、週明けの仕込み作業に取りかかります。

正直なところ、翌週からの仕事を考えると、土曜日にマイペースで仕込みをして、日曜を休むほうが

安心できるのですよね。

仕事を終え、荷物を積み込んでディフェンダーで帰路についたころ、もうビルに明かりが灯り始めて

いました。明日はしっかりお休みモードです。

shuttlexの備忘録と私的雑感