オーストラリア戦、もちろんノー残業です!

今晩はワールドカップ本大会出場をかけたオーストラリア戦ですね。

空中戦を競り合う機会

こちらが試合会場の埼玉スタジアム、なんと公式戦無敗の聖地

shuttlexの備忘録と私的雑感

きっとザックは、本田をスタメンに起用してくれることでしょう。

でも、前半守り抜いて、後半起用の得点奪取という作戦もありだよな。

やはり、それくらい本田は日本代表の大黒柱になってるのは間違い

ないですし、彼くらいの強いメンタリティを持った新人がでてくるように

なればしめたものなんですが。

たぶん、応援のみんなも引き分けなんて望んでませんよー。

ここは、コテンパンにやっつけよう!!

追記:

相手がオーストラリアですから、そんな甘くないですよね。

今野がケーヒルに競り負けなければ、なんとか勝てるのではと

思ってますが、なんせ、本田の調子が心配です。

試合途中で、足に違和感を訴えて交代なんてことにならなきゃ

いいのですが・・・。

追記:

前半0-0で終了しましたね。

後半戦、ここで決めてくれ~ W杯!!

shuttlexの備忘録と私的雑感