年末年始はkindle Paperwhiteで読書しようかと思ってます

すでにお手元に届いているかたもいらっしゃることと思いますので、

いまさらかもしれませんが、やっとアマゾンから電子書籍リーダー

kindle Paperwhite」が届きました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さっそく箱を開けてみます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

電源を入れて、起動させてみます。

セットアップを進め、wi-fiに接続したところ、設定もしていないのに

私のアカウントが登録されていて、さっそく画面に私の名前が出て

きたのには、びっくりしました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

手に持った感触としては、

軽くて、薄くて、小さいので手に馴染みます。

以前のKindleソニーリーダーと比べて、さらに視認性がよくなっています。

動作もきびきびしています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、お馴染みのアマゾンアカウントで書籍がそのまま購入できる

のは、便利ですね。

これで寝る前の読書や、外出先に持って行くなどしていこうと思って

います。