Hanakoの「なごみの京都」にわが意を得たりです

本日発売のHanakoは、なごみの京都。「わが意を得たり」のタイトルに、

思わず買ってしまいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

誌面キャッチ:ゆったりと京都で、なごむ。

石畳の両脇には昔ながら町屋が立ち並び、通りの先には柳に橋

盆地の京都だけあって、暑いのに、なぜか涼やかな気分にさせて

くれるのですよ。

shuttlexの備忘録と私的雑感

誌面キャッチ:今、京都のカフェの盛り上がりぶりは驚くほど。

その通りです。ゆるゆる。のんびりするにはサイコーの場所かも。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ああ、ここにも行っておけばよかったと後悔。後悔です。