なでしこジャパン「銀」、よくがんばったね

みなさま、おはようございます。

とうとう最初から最後までライブで観戦しておりました。

開始早々にロイドに先制点を許すと、後半にもロイドに追加点を許す

という展開になりながらも、そこはなでしこ、大儀見のゴールで1点

返してくれましたね。

なでしこのみなさん、よくがんばりましたね。夢をありがとう。

shuttlexの備忘録と私的雑感

 追記:

 

 最初にゴールを奪われ、その後、追加点を入れられても、まだ

 いけるんじゃないかって思って応援し続けましたね。

 あの最強アメリカ相手によくこれだけチャンスをつくれたものです。

 追記2:

 表彰式でのなでしこ、みんな、仲よしなんだよなあ、いいね。