マックの新商品「ル・グラン トマト」、当たりかも。

朝はパソコンのほうのマックの話題をアップしたので、お昼はみなさん

お馴染みマクドナルドのマックの話題でもしてみましょう。

遅ればせながら、世界のマックシリーズの第一弾、ル・グラン トマトを

昨日、食べましたが、トマトとバターソースがうまい、当たりかもです。

マックのホームページによると、

もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれ

る1/4ポンドのビーフパティとレタス、爽やかなトマト、モツァレラチーズ

をサンドし、奥深いコクのあるバターソースで味付けしました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

マクドナルドの回し者ではないけれど、ランチにいかがでしょうか?

追記:

デジカメで撮影していた画像が出てきたので、まっ、意味ないけど

貼り付けておきますね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ところで、同じル・グランシリーズに「ル・グラン ソーセージ」というのがありますが、

これは個人的にはダメダメです。これといって特徴のない高カロリーマックといった

感じです。

ちなみに、「ル・グラン トマト」は523Kcal、、「ル・グラン ソーセージ」は667Kcal

のようです。ということはル・グラン トマトはビックマック(556Kcal)より低カロリー

です。まっ、高カロリー系でいえばどれもそうですけどね。

shuttlexの備忘録と私的雑感