ディフェンダーに乗って、ぶらり山旅に出掛けてきます

私のブログにお越しいただくみなさまへ

いつも、私のブログにご訪問いただき、ほんとうにありがとうご

ざいます。

さて、さっそくですが、お知らせがございます。

今回の連休を利用して、ディフェンダーに乗ってひとり山旅に

出掛けてまいります。

ほんとうは、パーティでの八ヶ岳縦走でしたが、メンバーの体調

不良などで、ドタキャンになってしまったのです。涙;

楽しみにしていた分、気持ちの整理がつかないので、ふらっと

出掛けることにしました。

つきましては、7月17日(土)、18日(日)は基本、タイマー更新

とさせていただきます。

このため、上記の日はコメントおよびペタ返しが基本できません

のでご了承くださいませ。

今回の山旅では、山梨と長野方面の比較的楽勝、でも景色よい、

でもお花畑あり、、なんてトレッキングコースをソロでいくつか回っ

てこようかと考えています。

でも、基本は成り行きまかせです。

そして、お泊まりは、道の駅で車中泊か、適当な河原で露営する

予定でおります。(そのむかしはよくやってたなあ、久しぶりです)

たぶん、初日のお泊り場所 道の駅はくしゅう

shuttlexの備忘録と私的雑感

パソコンなどを持参しますので、できたらそんな露営場所から更新

できればと思っています。

では、みなさま、行ってまいります。